lmeLINEビジネス
-
株式会社REPRESENT(レプリゼント)事業内容LINEビジネス
LINE公式アカウントで出来ること
当社はLINEを使って既存のお客様へのアプローチや、
新規顧客の獲得へのアプローチをお客様と寄り添いフォローさせていただきます。
あいさつメッセージ
- 登録後の返信機能
- 一番反応が高いタイミング
- 通知オフに促すのはNG
メッセージ配信
- 友達にプッシュ配信が可能
- 性別、年代別にセグメント配信
- 豊富な配信バリエーション
個別チャット
- いつでもどこでも連絡可能
- 顧客管理の手間を軽減
- 気軽なコミュニケーション
リッチメニュー
- 配信数を使わずに情報提供可能
- 高いクリック率で販促に貢献
- Webサイトの代わりにも
クーポン
- 簡単にクーポンが作成可能
- 管理の手間を省く
- コスト不要で販促ができる
ショップカード
- リピート促進につながる
- 発行、ポイント付与から特典送付まで全てLINEで完結
L Message(エルメ)を使うと
誰でも簡単に自動化できるシステム
- アンケート
- チャットボット
- 予約
- リマインド
- 決算
L Message独自でできること
情報の取得・見える化
- どこから登録されたかわかる
- 流入経路ごとに異なったメッセージを設定できる
- 費用対効果が明確になる
顧客管理
- パーソナル情報を収集可能
- 操作画面ですぐわかる
- メッセージのやり取りも簡単
回答フォーム
- お名前、連絡先、お悩み事などテキスト情報も収集可能
- コラムの誘導先にも活用
セグメントリッチメニュー
- タグなど友達情報で切り替え可能
- ステップの進行やキャンペーンに合わせて自動切り替えできる
予約受付
- 友達からの予約受付・管理を全てLINEで可能
- リマインド配信もできる
決済連携
- 単品商品や継続商品を販売可能
- LPや決済ページも作成できる
- 決済後もすぐに導入可能
L Message(エルメ)で解決できる課題
お客様のお悩みを解決できます。
- セールスの自動化
- 人的コストの削減
- 成約率向上
- 顧客単価アップ
- リピート率向上
- 顧客満足度・ファン化促進
flow制作の流れ
- STEP.01
-
ヒアリングと要件定義
お客様のニーズや目的を詳しくヒアリングし、最適な提案をさせていただきます。
- STEP.02
-
見積もりと契約
見積もりを提供し、契約を行います。価格や納期などの条件を確認しましょう。
- STEP.03
-
設定とデザイン
お客様の要求をもとに設定・デザインを作成します。
- STEP.04
-
運用
設定された内容をもとに運用を行います。
- STEP.05
-
運用とアフターサービス
その他必要なサービスや改善点のご提案
FAQよくあるご質問
誰でも簡単に運用できるように、「無駄な機能がない」「無料から始められる」「従量課金&契約縛りもなし」「スマホアプリ完備」
詳細はアップデート情報に記載。機能改ご要望がありましたらL Messageサポートラインまでご連絡ください。