lmeLINEビジネス
- 
株式会社REPRESENT(レプリゼント)事業内容LINEビジネス
 
LINE公式アカウントで出来ること
当社はLINEを使って既存のお客様へのアプローチや、
新規顧客の獲得へのアプローチをお客様と寄り添いフォローさせていただきます。
あいさつメッセージ
- 登録後の返信機能
 - 一番反応が高いタイミング
 - 通知オフに促すのはNG
 
        メッセージ配信
- 友達にプッシュ配信が可能
 - 性別、年代別にセグメント配信
 - 豊富な配信バリエーション
 
      個別チャット
- いつでもどこでも連絡可能
 - 顧客管理の手間を軽減
 - 気軽なコミュニケーション
 
        リッチメニュー
- 配信数を使わずに情報提供可能
 - 高いクリック率で販促に貢献
 - Webサイトの代わりにも
 
      クーポン
- 簡単にクーポンが作成可能
 - 管理の手間を省く
 - コスト不要で販促ができる
 
        ショップカード
- リピート促進につながる
 - 発行、ポイント付与から特典送付まで全てLINEで完結
 
      L Message(エルメ)を使うと
誰でも簡単に自動化できるシステム
- アンケート
 - チャットボット
 - 予約
 - リマインド
 - 決算
 
L Message独自でできること
情報の取得・見える化
- どこから登録されたかわかる
 - 流入経路ごとに異なったメッセージを設定できる
 - 費用対効果が明確になる
 
        顧客管理
- パーソナル情報を収集可能
 - 操作画面ですぐわかる
 - メッセージのやり取りも簡単
 
      回答フォーム
- お名前、連絡先、お悩み事などテキスト情報も収集可能
 - コラムの誘導先にも活用
 
        セグメントリッチメニュー
- タグなど友達情報で切り替え可能
 - ステップの進行やキャンペーンに合わせて自動切り替えできる
 
      予約受付
- 友達からの予約受付・管理を全てLINEで可能
 - リマインド配信もできる
 
        決済連携
- 単品商品や継続商品を販売可能
 - LPや決済ページも作成できる
 - 決済後もすぐに導入可能
 
      L Message(エルメ)で解決できる課題
お客様のお悩みを解決できます。
- セールスの自動化
 - 人的コストの削減
 - 成約率向上
 - 顧客単価アップ
 - リピート率向上
 - 顧客満足度・ファン化促進
 
flow制作の流れ
- STEP.01
 - 
                
ヒアリングと要件定義
お客様のニーズや目的を詳しくヒアリングし、最適な提案をさせていただきます。
 - STEP.02
 - 
                
見積もりと契約
見積もりを提供し、契約を行います。価格や納期などの条件を確認しましょう。
 - STEP.03
 - 
                
設定とデザイン
お客様の要求をもとに設定・デザインを作成します。
 - STEP.04
 - 
                
運用
設定された内容をもとに運用を行います。
 - STEP.05
 - 
                
運用とアフターサービス
その他必要なサービスや改善点のご提案
 
FAQよくあるご質問
誰でも簡単に運用できるように、「無駄な機能がない」「無料から始められる」「従量課金&契約縛りもなし」「スマホアプリ完備」
詳細はアップデート情報に記載。機能改ご要望がありましたらL Messageサポートラインまでご連絡ください。